あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

お肌の老化を簡単に知る方法


なんだかお肌の調子が良いような、悪いような…
お肌の状態を知りたい…そんなときに、化粧品売り場まで足を運んでいませんか?

用意するのは、「メリケン粉」です。

まずは洗顔をして顔に乗っているメイクを落としましょう。
その後、メリケン粉大匙二杯を水を加えて、糊状に伸ばしたものを顔全体に塗ります。
季節によって多少誤差は出ますが、十分くらいで顔表面は乾いてくると思います。

もしも!!
乾かない部分があったら、そこは新陳代謝が悪くなって、お肌が老化してきています(--,)
老化は誰でも避けられないものではありますが、老化の針をちょっと逆戻りさせたり、遅くさせたりすることはできます。
しっかりとスキンケアして、いつまでも若々しい肌で入れるように頑張りましょう♪

XAFFA(サファ)プラチナムゲルクリーム
抗酸化アンチエイジング成分として最も注目されたのは「白金(プラチナ)」。
このゲルは、その白金ナノコロイド・アスタキサンチン・コエンザイムQ10など話題の成分を配合した年齢肌のためのコスメ。
美肌素材を贅沢に使った最高品質のゲルクリームで、黄色のテクスチャーがかなりキレイ。
アンチエイジングのためにスキンケアに気合を入れたい人は、成分にも注目してくださいね(#^.^#)

人気スキンケアアイテムを検索


スキンケア[4]トスキンケア
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP