あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

自分の若い肌細胞を保管する


肌の老化は成長の止まる18歳頃から始まっているといわれています。
早い人では20歳代前半から衰えがみえはじめ、後はもう、老化を防ぐことはどんなに頑張っても出来ません。
もちろんその速度を落とすことは出来ますけども…。

もともと老化というものは、加齢のために肌細胞の数が減ることで、肌細胞から作り出されるコラーゲンが減少し、肌細胞の活性が悪くなることから始まります。
年を重ねるごとに、若いときのようにコラーゲンをたくさん作り出すことが出来なくなり、しわ・たるみが出現するのです。
つまり、しわ・たるみの対処法としては『肌細胞を増やし、コラーゲンの産生が増えれば肌に張り・潤いがでる』ということになります。

もちろん、美容に興味がある女性はスキンケアエステサプリメントなどで、肌を美しくしたり活性化させるように努力していると思います。
それでも満足出来ないとなると、後に残された方法は医療機関(美容外科、皮膚科)に行くしかないのが現状です。
でも、美容外科で肌を切り刻んだりするのは少し抵抗がある方も多いのではないでしょうか。
そこに新たな選択肢としてセルコラーゲントリートメント(再生医療)が、登場したわけです。

セルバンク とは、自分の肌細胞を保存することで、若い自分の肌細胞を半永久的に保存するサービスです。
ずばり、「肌細胞の保管庫」なのです。
セルバンク をわかりやすく言えば、若いときに自分身の肌の細胞を銀行に預け、いつでも若いときの肌の細胞をその銀行から引き出せるイメージです。
お金を銀行に預けるのと一緒ですね(#^.^#)

人気スキンケアアイテムを検索


スキンケア[4]トスキンケア
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP