あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

初心者向けアイメイク法


アイシャドウをうまく使ってアイメイクをしたい…そう思ってもなかなかうまくいかない。
そんなときは、これを試してみては。

グラデの作り方

(1)アイホールに淡い色を塗る
(2)二重の幅あたりに、締める濃い目の色を塗る
(3)淡い色と濃い色の境目を薄い色でうっすらとにじませぼかす

筆を使おう

アイメイクは通常チップで行いますが…実は、筆のほうが塗りやすく、初心者向けです。

色の付けた方の工夫

やさしく色を載せたい場合は、ブラシ、濃い目に色を塗りたい場合は、指を使ってみるといいです。

ランキング人気アイシャドウを紹介

 ポイント最大3倍21%OFF美しく調和する4つのカラーがセットシャネル レキャトルオンブル
フレームを際立て、黒目を大きく見せる2つのシャドーと、立体感とクリアな輝きを与える2つのハイライト。
印象的で立体的な、輝く美しい目もとを演出します。
美しく調和する4つのカラーがセットされたアイシャドウ。
時代に先駆けたテクスチャーと多彩な色のハーモニーが楽しめます。
マット、パウダー、サテン、メタリック、インテンスメタリックと多様で洗練された質感は、幅広いメークアップを可能にします。
色彩の美しさと多様性は、シャネル独自のピグメントから生まれています。
精製オイルを配合することで、より塗りやすく光沢があり、ナチュラルにもドラマティックにも思いのままに楽しめます。
ナチュラルな仕上がりには1色、コントラストをつけたいときは2色をブレンドします。
また、洗練された印象には、3色、4色を使い陰影をつけることで、目もとが強調されます。
メタリック効果や深み、持続性を高めたい時はウェットで使います。

⇒ 詳細はこちらポイント最大3倍21%OFF美しく調和する4つのカラーがセットシャネル レキャトルオンブル


ルメイクアイテム人気ランキング 今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

アイメイク[4]トメイク
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP