あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

グロスで一日中艶やか唇に


グロスで一日中艶やか唇に
美しく輝く口元は女性らしさを演出するポイント。
日ごろのお手入れで、いつも艶やかで潤いのある唇をキープしていたいものです。

さて、お手入れだけでは艶や潤いを演出できないときだってあります。
そんなときは「グロス」を使えば、簡単で仕上がりも綺麗です。

一日中、唇の艶をキープしたい場合は、口紅にグロスを混ぜて、リップブラシで丁寧に全体につけましょう。
口の輪郭をはっきりとさせたい場合は、口紅を塗った後、輪郭に沿ってグロスを重ねてみましょう。
ちなみに。
唇の中央部分にだけグロスを入れると、唇に立体感が出て女らしい表情がでますよ(^∇^)

ランキング人気グロスを紹介

ポイント最大5倍60%OFF限界価格に突入!ランコム ジューシーチューブ
蜜でくるんだ、果実のくちびる。
フルーツのようにみずみずしいカラーとおいしそうな香りがメイクの喜びと楽しさを実感させてくれるリップ グロス。
テクスチャーにちりばめられたグリッターが、フルーティーシアーな発色に、キラキラとフレッシュな輝きを添えます。
まるでもぎたて果実のようなツヤツヤのくちびるに!
「ランシャントレス〜妖精の誘惑〜」をテーマにした、輝くパステルカラーで女性らしさを演出します。

⇒詳細はこちらポイント最大5倍60%OFF限界価格に突入!ランコム ジューシーチューブ


ルメイクアイテム人気ランキング 今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

リップケア[4]トメイク
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP