あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

体調が悪いときはピンク


誰でも体調が良いときと悪いときがあります。
体調が悪いときは、顔色が悪くなって、いかにも「病人」っぽくなってしまいます。
また、体調が悪いわけでもないのに、もともと顔が青白くて、「病人」っぽいことに悩んでいる方もいるのでは。
そんなときはピンクが一番なのです。

ピンクは健康的な肌を印象付けるのに便利な色です。
顔が青白くて元気そうに見えないときは、ピンク系の色味を使ってカバーしましょう
全体のイメージを明るく見せるために、まずチークにピンク系の色を選びましょう。
ふんわりとまるくぼかすようにすると、顔に温かみが作れます。
さらに、目の下や頬全体に明るいピンクのパウダーを加えるとなおいっそう効果的(^∇^)
基本的にふんわりとぼかすようにすれば、血色が良いような、明るさが出てきますよ。

ランキング人気アイケアを紹介

ポイント最大10倍48%OFF!プリズムの魅力をチークに実現!ジバンシー プリズムアゲインブラッシュ
プリズムの魅力をチークに実現!
かわいらしい超実用的コンパクトサイズの(ジバンシイル メイクアップ)に、プリズムの魅力を再現した、待望のチークが登場。絶妙な配色の4色は、単色はもちろん、自由自在にミックスして、ほんのり色づくピュア頬から、鮮やかに発色するセクシー頬まで、自分好みに楽しめます。
なめらかに伸び、つけていることを忘れるほどの感触。

#01 (ティミッド・ローズ)
#02 (ラヴィング・ピンク)
#03 (ユーフォリック・オレンジ)
#04 (チャーミング・ヴァイオレット)
#05 (スマイリング・ブラウン)
#06 (レッド・パッション)
#09 (アーティ・ピンク)限定色

⇒詳細はこちらポイント最大10倍48%OFF!プリズムの魅力をチークに実現!ジバンシー プリズムアゲインブラッシュ


ルメイクアイテム人気ランキング 今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

チーク[4]トメイク
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP