あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

チークを綺麗に塗るコツ


チーク…
たとえばピンク色のチークがついているだけでとてもかわいらしい少女のイメージになりますよね。
かわいくなりたい一心で、ついついつけ過ぎてしまって、「りんごほっぺ」のようになってしまう…
結構ある失敗ですね(^^ゞ
そんなときは、このアイテムが重要。

それは、フェイスパウダーです。
チークを濃くつけすぎてしまったらチークの上にフェイスパウダーをはたくだけです。
これでずいぶんチークの色調を抑えることができます。
ちなみに、少しだけ濃いかな…という程度であれば、ティッシュでブラシに残ったチークを取り除き、そのまま肌に乗っているチークをぼかしてもOKです。


いつもチークを濃くつけてしまう方は、チークの粉をブラシにとる前に、まずはフェイスパウダーをブラシに含ませておくといいですよ(#^.^#)
直接チークをつけるよりもソフトな感じに仕上がるので、つけすぎの心配がなくなります。

ランキング人気コスメを紹介

ジバンシー プリズムアゲイン ヴィサージュ (VISAGE)
肌に輝きをプラスするカラー、シェーディングカラー、マットな質感を与えるカラーという絶妙な4色を、単色はもちろん、自由自在にミックスすることで、イキイキとした健康的なツヤを肌にもたらすフェイスパウダー。
超微粒子のパウダーはエレガントな使用感で、メリハリのある仕上がりに。
ミラ−付き2段型ケースに、ブラシ内蔵型で持ち運びにも便利。半額以下

詳細はこちらジバンシー プリズムアゲイン ヴィサージュ (VISAGE)


ルメイクアイテム人気ランキング 今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

チーク[4]トメイク
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP