あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

折れてしまった口紅はどうする?


口紅…全て綺麗に使い切れればいいんですが、たまに途中で折れてしまったり、少なくなってとても使いづらくなってしまうことがあります。
そんな時どうしていますか?
「もう無理〜」と捨てていませんか?

まず少なくなった口紅。
これは小さいスプーンなどですくって、パレットに移します。
そして折れてしまった口紅も同様にパレットに移します。
ちなみに移すパレットは100円ショップなどで売っているお安いものでもOK。

口紅が硬くてなかなか移せない場合は、ドライヤーで温めて一度溶かしてから入れると、冷えたときにまるで商品のように綺麗な見栄えになります(^-^)/

ちなみに固まってしまったクリームアイシャドウなどもこうやって一度溶かすといい感じに使えたりします。
コスメは大切に使いましょう♪

ちなみに今人気なのがマキアージュの口紅。
マキアージュは、発色がいいのが一番売りなんだと思います。
資生堂 マキアージュ シャイニージェリー ルージュ
透明ゼリーのようなクリアなつや色の中に、
純度の高い輝きを封じ込めた、贅沢質感 光透明ジェリールージュ。
厚みのある透明なつや膜と光発色効果で、ゼリーをのせたように
透け感のあるぷるんとした口もとを演出します。
透明度が高く、肌あたりがやわらかいスティック状ルージュが実現。


ルメイクアイテム人気ランキング 今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

リップケア[4]トメイク
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP