あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

若く見える唇とは?


なんだか老けていたり、疲れているような唇…
ソレはどんな唇かわかりますか?

ずばり、たれている唇、です。
もちろん、唇自体が、顔からだらんとたれるわけじゃあありません。
頬と一緒に落ちているイメージ…つまり、口角の部分が下がっている状態のことを言います。

つまり、リップライナーを描くときに、意識して口角をきゅっと上げることにより若く見える唇に変身できます(^o^)
そのとき、唇やその周りは乾燥しやすいので、こまめに保湿をするように心がけましょう。
潤いがない、かさかさした肌も老けを感じさせるもの。
若々しさには、潤いも大切なのです(#^.^#)

形を作るときにいいリップライナーを使うと本当に綺麗に唇の形が決まりますよ♪
【名入れ無料】竹田ブラシリップブラシ NO.07S100
量が通常の2倍の丸筆タイプで驚くほど口紅の含みがよくイタチ毛のコシの強さを存分に生かせる形の穂先なのでどなたでも自由自在に穂先を操れしかもテクニックいらずできれいなリップラインが描けます。
CHANELやヘレナで使用された型なので、かなりおすすめです!
名入れなどもしてくれるので、実はプレゼントにもおすすめだったりします。


ルメイクアイテム人気ランキング 今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

リップケア[4]トメイク
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP