あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

理想的な唇のバランス


化粧する時間がない!
そんなときも口紅だけはしっかりと描きましょう。
他に化粧をしていなくても、リップラインが決まっていると引き締まって見え、きちんとした印象になります。

理想的な唇のバランスは、上唇と下唇の厚さの比が2:3と言われています。

(1)ファンデーションで輪郭を消します。
※できるだけ上唇:下唇=2:3にします。
※唇の形はひとそれぞれ、無理をしすぎると変になるだけです(^_^;)
(2)紅筆で唇の周りのリップラインを平筆で、綺麗に描きます。
右口角から下唇半分、左口角から下唇半分、とまず下唇の下ラインを描きます。
右口角から上唇の一番上の高い部分まで、左口角から上唇の一番上の高い部分までラインを描きます。
上唇の中心部分から一番上の右側の高い部分まで、唇の中心部分から一番上の左側の高い部分までを描きます。
※口角を意識して上げるように描くと若く見える唇になります。
年齢を感じている人はぜひやってみてください(^-^)/

マキアージュは、発色が良いと評判です★

資生堂 マキアージュ ルミナスティックルージュ
唇にふれた瞬間からわきあがる、密なうるおい。
みずみずしくつややかに、きらめくパールが輝く唇をつくる、うるおい光彩ルージュ。


ルメイクアイテム人気ランキング 今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

リップケア[4]トメイク
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP