あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

フェイスライン引き締めリンパマッサージ


首や耳の下周辺のリンパ節が硬くなっていると、老廃物の排泄機能が低下し、顔がむくみを起こしたり、フェイスラインがたるんでしまいます。
むくみを解消し、リンパ節をやわらかくすることで、小顔になるのはもちろん、肌の張りもよみがえります。
マッサージクリームをつけて、肌に負担なくスムーズにマッサージしましょう。

フェイスライン引き締めリンパマッサージ

(1)あご先を両手の中指と薬指の腹で抑えます。
※あごのとがったところを中心として、右の指は右のあごに、左の指は左のあごにおきます。
(2)中指と薬指でぐるぐると円を描きながら、フェイスラインに沿って、あごから耳の下までさすりあげて、リンパを流します。
(3)目の下、鼻の脇あたりの頬から、こめかみも同じように円を描きながら、さすりあげます。
(4)耳の下に親指以外の指をあて、指先で円を描くように、やさしくさすりながらもみます。
(5)頬に親指以外の指をあて、頬をひきあげるようにやさしくたたきます。
※力を入れすぎずに、少しお肌が動く程度でかまいません。

注目リンパマッサージアイテムを紹介

セルライト超燃焼経絡リンパマッサージ美脚センモンダイエット
おうちで簡単にできてコリ・むくみがスッキリ!

⇒詳細はこちらセルライト超燃焼経絡リンパマッサージ美脚センモンダイエット


ルダイエットアイテム人気ランキング おすすめダイエットアイテム
今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

リンパマッサージ[4]トリンパマッサージ
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP