あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

リフトアップリンパマッサージ


疲れが溜まると、顔もたれてきてしまうもの…(>_<)
リンパマッサージで疲れた顔を元気いっぱいな顔に戻しましょう。
マッサージクリームをつけて、肌に負担なくスムーズにマッサージしましょう。

リフトアップリンパマッサージ

(1)手のひらで顔を覆います。
※あごの位置に、手のひらの下の部分、指は上の方に向けて覆いましょう。
(2)下から上へ向かって、顔が持ち上がるように優しくさすりあげます。
3〜5回程度行います。
(3)両手の指の腹で、顔全体をゆっくり押していきます。
下から順に上の方にまんべんなく、押していきましょう。
※10秒くらいかけてゆっくりと押し、10秒そのまま停止、10秒かけて指を離しましょう。
3〜5回程度繰り返します。
(4)顔全体を化粧水を染み込ませたコットンでパッティングします。
※下から上に向かって顔全体を行い、耳の下から首元まで行います。
※リンパを刺激する気持で行いましょう(^∇^)

注目リンパマッサージアイテムを紹介

セルライト超燃焼経絡リンパマッサージ美脚センモンダイエット
おうちで簡単にできてコリ・むくみがスッキリ!

⇒詳細はこちらセルライト超燃焼経絡リンパマッサージ美脚センモンダイエット


ルダイエットアイテム人気ランキング おすすめダイエットアイテム
今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

リンパマッサージ[4]トリンパマッサージ
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP