あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

有毒ミネラルとデトックスサプリメント


体に害のあるミネラルを排出するデトックスサプリメント。
デトックスの前に、どのような成分が有毒物質なのかについても知っておきましょう。

有害ミネラル

有毒ミネラルには、名前は知っていても馴染みがないという金属が多いかもしれません。
水銀、錫、鉛などが一番メジャーです。
魚介類には水銀や錫が含まれてる恐れがあります。
ちなみに、魚介類にかかわらず、水銀は穀物中にも存在します。
また、鉛は水道水に入っていることもあります。
その他の有害ミネラルとしては、アルミ、カドミウム、ヒ素、ニッケル、ベリリウムといったミネラルが人体には有害です。

有毒ミネラルの作用

身体に取り込まれた有毒ミネラルはどのような作用をカラダに引き起こすのでしょうか?
脂肪に融解しやすい有害ミネラルは、脳などの神経まで送り届けられます。
そうなると、集中力が落ちて精神が不安定になり、疲れやすくなったり眠れなくなったり、食欲の低下や慢性頭痛、疲労や無気力感、そしてアレルギーや臓器の障害などを引き起こします。
また、新陳代謝も損なわれるので老化が早まり、シワやシミや肌荒れの原因ともなります。
有害ミネラルを過剰摂取すると、上記のような色々な健康上の害が生じます。
もちろん、人間が元々持っている浄化能力により、少量の有毒ミネラルなら肝臓や腎臓で解決できます。
身体に悪影響が出るのは、各種臓器の機能が落ちた時や、過剰に有毒ミネラルを体内に取り入れてしまったという時でしょう。

デトックスサプリメント

どうしても体調が優れないなど、有害ミネラルの作用に心上がりがあると人は、デトックスサプリメントで有害ミネラルの排出を促すようにしてください。
デトックスに必要な、必須ミネラルサプリメントの他にも、EDTAやDMSAのキレートデトックスサプリメントや肝臓・腎臓・副腎の総合デトックスサプリメントがあります。
血液・リンパ・腸・アミノ酸のデトックスサプリメントも人気があり、たくさんのデトックスサプリメントが販売されています。

注目人気デトックスを紹介

カラダ「毒抜き」革命
血液の汚れ、コレステロール、老廃物、添加物…。体にたまった毒素を流し出し、気と血の流れをよくすれば、病気は治る! 「体内浄化法」の本家が、病気・老化の原因を元から断つ最も実践的な方法を伝授する。

⇒詳細はこちらカラダ「毒抜き」革命

★検索でデトックスの最安値を探そう
デトックス 楽天市場


ルボディケアアイテムを人気ランキング 今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

鼬注N[4]トボディケア
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP