あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

短い毛を立たせない方法


アタマの頂点に伸びはじめの短い毛があると、ピン!と立ってしまうことがありますよね。
これ、「アホ毛」と昔は言われたのですが…今はどういわれているのでしょう。
「アホ毛」と名づけられるのもごもっとも、なんだかこの「アホ毛」、あると本当に間抜けな感じがするんですよね。

元気一杯に立っているこの「アホ毛」。
これを目立たせないためには、朝のスタイリングが大切。
まず、この毛が立ちそうな場所に水をつけます
じっとりとするくらいつけましょう。
その上に、薄めのタオルをひき、さらに上からドライヤーの温風をあてます。

乾いたかナァ〜と思ったら完了。
タオルを取ってみれば、毛は落ち着いているはず。
そのまま、その毛は、一日中落ち着いていますよ(#^.^#)

ちなみに、通常髪を乾かすときに使用するドライヤーですが…
少し前々は「マイナスイオン」がでるドライヤーが髪を傷めないということで重宝されていました。
今はナノの時代です。
カラバリ3色ノビィ/NOBBY マイナスイオンドライヤーNB2501 テスコム
安心の日本製〜 NOBBY NB2501は、レビューでも大好評の美容専売品ブランド! プロ用としても使われている納得の安定感 マイナスイオンドライヤー ヘルシー&ハイパワー
⇒詳細はカラバリ3色ノビィ/NOBBY マイナスイオンドライヤーNB2501 テスコム


ルヘアケアアイテム人気ランキング 今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

ヘアケア[4]トヘアケア
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP