あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

話題の顔面ヨガ


顔面ヨガ」というのを聞いたことがありますでしょうか。
顔の老化にブレーキをかけるために、顔の筋肉を意識的にレーニングして表情筋を強化する…というものです。
近ごろ話題の顔エクササイズで若くて綺麗な肌を保つために、ニューヨークではブームになっているようです。

顔面ヨガのトレーニング法をちょっと紹介

舌を出しながら目をグルグルと動かします。
このとき、できるだけ長い時間をかけて、息を吸いったり吐いたりしてください。
これは、顔の筋肉を意識的に動かして、伸ばしたり整えるヨガです。
とても簡単なので、すぐにできますよね。
表情のあるきりりとした顔を維持していくことができます(^∇^)

顔面ヨガに挑戦してみよう

顔面ヨガ、日本でブームになるかもしれません。
情報先取りして楽しみたい方は、探してみるといいかもしれません。
ちなみに、このヨガ、医学的エクササイズで、リハビリ治療でも取り入れられているものなのです。
定期的にエクササイズすることで、血液の循環がよくなり、若々しい肌を失わずにすむという効果もあります。
つまり…顔面ヨガの効用は、顔の筋肉そのものを引き締めるという点だけではないのです。
常に顔に若さと活力を生み出し、体全体に元気をみなぎらせるという、すばらしいものなんです。

ひとまず本とにらめっこしつつ、試してみるのをお勧めします(^u^)

人気フェイスニング書籍を紹介

高津文美子のリフティングフェイスヨガ
たるみが消えて、すっきり小顔に!顔の表情筋を効果的に鍛える20のメソッド。

⇒詳細はこちら高津文美子のリフティングフェイスヨガ


ルコスメ人気ランキング 今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

フェイスニング[4]トフェイスケア
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP