あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

イオン導入器とは


「イオン導入」、よく聞く言葉ですが、案外詳細を理解している方は少ないのでは。
イオン導入器を顔につけて、なでることで肌が綺麗になる…。
大体のことはわかっているものの、なぜそういう効果が得られるのかわかりにくいですよね(-_-;)

イオン導入とは、皮膚に微弱な電流を流すことで、水溶性の成分を皮膚内に導入する方法です。
マイナスの電極を顔の皮膚にあて、プラスの電極の電流を流します。
水に溶けるとマイナスに帯電するイオン…たとえば、ビタミンC誘導体などが、皮膚に当てたイオン導入器のマイナス電極からの反発によって、顔の皮膚の奥へと浸透していくのです。
マイナスイオンが皮膚に浸透することで、毛穴の引き締め、美白、にきび対策などにも効果があるのです。
また、皮膚に導入されたマイナスに帯電したイオンは、毛穴の引き締め及び毛穴の洗浄などに効果があります。
ビタミン誘導体の皮膚への浸透は、普段のスキンケアでは落とせない細胞と細胞との間の老廃物を引き出す力があります。
これがイオン導入器のパワーなのです(^w^)

イオン導入器の使用時間は、種類によって異なりますが、フェイスマッサージには5〜10分程度です。
たった5分だと、短いような気もしますね。
イオン導入をする時間をもっと増やしたほうが、よりビタミン誘導体が導入されて、たくさんの効果が出る感じがしますが…時間はちゃんと守らないといけません!
とにかくたくさんイオンを導入しようと、使用時間を長くすると、反対に肌にダメージを与えてしまうのです。
取扱説明書を、きちんと読んで使用時間を守りながらイオン導入器を使用することがお肌の為にも大切なのです。
今までに無い特別なスキンケアのイオン導入ですが、もちろんこれだけでは万全のケアとは言えません。
特別なケアだけではお肌は美しい肌をキープできません。
大切なのは、普段のケア。
毎日の食生活や規則正しい生活習慣が大切なのです。
肌にストレスの無いように気を配りましょう(^∇^)

ランキング人気美顔器を紹介

イオン導入器ブロードイオンAセット
ブロードイオンなら、お顔全体を一度に覆うことの可能な、新開発のフェイスパッド“シリコンパウンド”で、お顔全体を一度に効率良くイオン導入することを可能にしました。1回のケアがわずか15秒〜30秒と大幅に時間が短縮!美しい肌への近道は毎日継続してケアをすること。毎日のケア時間にかかる負担を軽くすることで、効率の良いケアを可能にしました。 イオン導入をする際、一定でない波形、バラつきや長すぎる周波数、電流値の高低差がある波形、持続しない電流等はイオン導入に適していません。ブロードインのフェイスパッドならどの部分でも、同一の電流波形・周波数を保つようになっています。もう高いお金を払って、エステに行かなくも大丈夫。「ブロードイオン」ならエステでイオン導入を気軽にご自宅で毎日できるから、毎月の美容に費やすコストをぐっと減らすことができます。

⇒詳細はこちらエステ級スキンケアを毎日ご自宅で!【送料無料】イオン導入器ブロードイオンAセット 商品代金...


ルコスメ人気ランキング 今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

フェイスケア[4]トフェイスケア
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP