あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

宝田恭子さんの顔エクササイズ


表情筋を鍛えることでぜんぜん見た目年齢が変わること、しっていますか?
最近、宝田恭子さんの顔エクササイズが巷で有名です。
簡単な顔エクササイズを紹介しますので、試してみては。

ウォーミングアップ

(1)首をぐっと横に曲げます。
(2)その後に、前に倒し、後ろに倒します。
(3)両手のこぶしを握り、目の横にこぶしがくるような高さでキープします。
(4)目線をこぶしに置いたまま、体と首を右ひねり、こぶしをひらいたり、閉じたりを5回行う。
(5)左側も同じように行います。

頬のたるみを解消しましょう

(1)口の中に手を入れて、頬を挟みます。
※人差し指を外側に、親指を口の中にいれて頬を挟みます。
※右頬は左手で、左頬は右手で行います
※片方ずつやってみましょう(^∇^)
(2)はさんだまま、頬を上下にマッサージします。
血行がよくなって、たるみが解消されます。

顔のむくみをなくす

(1)わきの下から両腕を強くもみます。
※とどこっているリンパ節を流します
(2)あごをひいて姿勢をただし、あごを人差し指と中指ではさみます。
※あごの下でチョキをしている感じです。
(3)そのまま、指の方向を右に向け、あごのラインにそって、耳の下まで指を移動させます
※リンパ節を流します。
(4)目を8回回します。
(5)次は左側も同じようにやってみましょう。

注目宝田恭子本を紹介

オーラル宝田メソッド―10歳きれい!10年後もきれい!
51歳の歯科医による、きれいになれる美顔&ボディーメイク実践法。
食べて痩せる「かむかむダイエット」、シワの予防・解消「うがいエクササイズ」、小顔になる「ペットボトル筋トレ」ほか、即効37の美容法を全公開。

⇒詳細はこちらオーラル宝田メソッド―10歳きれい!10年後もきれい!


ルコスメ人気ランキング 今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

フェイスニング[4]トフェイスケア
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP