あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

朝のはみがき、してますか?


食事の後にはみがきしてますか?
特に忙しい朝は、歯磨きを省略している人も多いですが…やっていない方は注意(-_-;)
食事後の口の中は、雑菌だらけです。
虫歯はもちろん、口臭の原因にも………。
ちなみに、食後のはみがきをしている方もだから安心してはいけません。

朝起きてすぐの口の中は、雑菌が最も多いといわれています
それは、夜寝ている間、殺菌効果のある唾液の分泌が少ないためです。
そのため、口内の菌が繁殖しやすく、雑菌まみれ…というわけです。

朝起きてはみがきをして、食事をしてはみがきをする。
これが一番おすすめなのです。

しかし…食事をはさんで二回もはみがきをすることが面倒に感じる人もいるはず!(私がそう)
朝おきてすぐのはみがきは、オーラルケアができるデンタルリンスを利用するといいでしょう(#^.^#)

ランキング人気デンタルリンスを紹介

コンクールF 薬用マウスウォッシュ  洗口液 100ml×6コ入り
ムシ歯・歯周病予防や口臭予防に毎日歯を磨いているけれど、なかなか予防できていない人が
多いです。その方々には、薬用マウスウォッシュ(洗口液(せんこうえき))がおすすめです。
マウスウォッシュは液体なので、薬用成分が歯ブラシの届かない部分にも行き届き洗い流して
くれます。毎日のブラッシングの後、薬用マウスウォッシュのご使用をおすすめします。毎日
使い続けてこそ効果があるものですから、味やスッキリ感も大事な要素です。薄めるタイプな
らある程度お好みに合わせられますね。

詳細はこちらコンクールF 薬用マウスウォッシュ  洗口液 100ml×6コ入り.


ルコスメ人気ランキング 今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

フェイスケア[4]トフェイスケア
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP