あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

顔をきゅっとひきしめる、口元のラインをシャープにする運動


頬を引き上げている筋肉を運動させて、鍛えると、口元のラインがシャープになります。
頬周りの筋肉は、あまり笑わないような表情が乏しい方はとにかく衰えがち。
綺麗な笑顔のためにも、この運動を行いましょう。
簡単ですよ(#^.^#)

(1)口角をあげる
両方の口角をゆっくりと上に上げます。
口角以外は動かさないようにしましょう。
(2)片方の口角をさらにあげる
まずは右の口角をゆっくりとさらに斜めに引き上げていきます。
目の下がひきつるかな?と思うくらい筋肉を引き上げてください。
(3)片方の目を閉じる
右の口角をひきあげたままの状態で、右目をゆっくり閉じていきます。
そのあと五秒間閉じ続けてください。
(4)顔を元に戻す
口角をさげ、目をあけて自然の形にゆっくりと戻してください。
(5)左の口角も同じ運動をする
先ほどと同じタイミングで行ってください。

これを全部で三回行ってください。

毎日行うと、頬周りの筋肉がひきしまりますよ(#^.^#)

魔法の美顔エクササイズ
あなたの顔の悩みは何?
しわの多いサルタイプ、むくみの気になる大仏タイプ……。
顔の悩みを10タイプにわけ、それぞれにあった美顔エクササイズを紹介。
NHK「生活ほっとモーニング」をはじめテレビ番組や雑誌などで、女性の顔の美しさを引き出してきた犬堂式幸せになれるフェイスニング。洗顔やマッサージ法も解説も収録。
1 まずは、顔の健康をチェック!(顔色、悪くない?/顔にブラックゾーンができてない? ほか)/2 あなたにピッタリのフェイスニングはどれ?顔キャラ別カウンセリング(サル/大仏 ほか)/3 いよいよ実践!美顔フェイスニング(フェイスニングで美しい肌、愛される顔になろう!/フェイスニングを成功させるための6つのポイント ほか)/4 オンナを上げる表情筋使いかたテク(表情を磨いて、「好かれる顔」になろう!/好感度をアップさせるための4つのポイント ほか)/5 マッスルスキンケアでブラッシュアップ!(マッスルスキンケアでぶっちぎりの美肌を手に入れよう!/クレンジング ほか)

魔法の美顔エクササイズの詳細はこちら
[4]トフェイスケア
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP