あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

頑固な目立つシミを消すには。


美白を始めて1ケ月くらい経つと、化粧品の効果にもよりますがくすみもかなり改善されてくると思います。
そうなるとなぜか…小さい目立つシミが…。
肌色が明るくなった分、頑固なシミが逆に悪目立ちしてしまうのですよね(-_-;)

そんなスポットのシミが気になってしょうがない時は、スポッツ対策のスティック状美白コスメで一点集中で治していきましょう(^o^)

スティック状の美白効果を高めるには、スティックで塗った後に、指でやさしくなじませると効果がアップするそうです。
これだけで美肌成の浸透がよくなるのならお手軽ですよね。

ちなみに、美白剤をつけて、かぶれにくい医療用のサージカルテープを貼って保護すると、密閉効果でさらに浸透率が高まるそうです。


薬用ホワイトニング メモリーホワイト スティック
紫外線を浴びてしまった肌へ、気になる部分を集中的にケアできるスティックタイプ。
ディープ・デリバリー処方によりカモミラETを肌の奥まで届け、日焼けによるメラニンの生成を抑え透明感のある素肌に整えます。
微香性・無着色


ルコスメ人気ランキング 今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

フェイスケア[4]トフェイスケア
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP