あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

シャワーで顔をすすいでませんか?


私も一時期、シャワーだけしか浴びない生活をしていましたが…。
シャワーで身体を洗うように、顔にもガンガンシャワーをあてていたりしませんか?
水圧が高いシャワーで顔を打っていると、なんだかマッサージになりそう〜なんて思うかもしれませんが…これはNGなのですっ。

ボディにかける水圧のシャワーを顔にかけると、強い水圧で、必要な皮脂も流されてしまう可能性があります
ちなみに、シャワーの水温をお湯にしても水にしても同じ。
ここでは水圧が問題なので、冷えた水にしても問題は解決されないのです。

皮脂を流れやすくさせないためには、手のひらに流水をためて、肌にそっと当てながらすすぐぐらいが良いんです。
ちなみに、このときに目をぱちぱちして眼球を洗うのもいいかも♪

もちろん洗顔料とかクレンジングで洗っているときに目をパチパチしないでくださいね(^。^;)


ボディはきっちりと洗ってくださいね(^-^)/
ちなみに、今、お湯をビタミンで綺麗にするシャワーがランキングで人気です。
【送料無料!!】 塩素除去シャワーイオニックCシャワー(ICS-24N)
世界初、ビタミンCで完全塩素除去!
特許取得の高性能散水板採用により、節水効果&マイナスイオン効果!
一般的なシャワーの約半分の水量で同等の水の勢いが得られます!
清潔感あるホワイトカラーのシャワーヘッド。
「マイナスイオンCシャワー」の節水・塩素除去機能そのままに、新たにカートリッジ内のビタミンC残量が一目で判る「ビタゲージ」機能が追加されました。


ルコスメ人気ランキング 今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

フェイスケア[4]トフェイスケア
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP