あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

顔の毛穴をレーザーで治療する


顔の毛穴の黒ずみの解消法として、レーザー治療をする人がいます。。
さて、レーザーで治療…綺麗に毛穴はなくなるのでしょうか?

顔の毛穴をレーザーで治療


毛穴がゆるんできて中の黒ずみが目立ってきたという場合、レーザーで治療できます。
黒くなってしまった毛穴だけでなく、細かなシワやざらついた肌にもレーザー照射は有効です。
レーザー治療の中で最もポピュラーなのはMAX毛穴レーザー治療です。
レーザーをあてて、顔の毛穴を引き締めます。

MAX毛穴レーザー治療

顔の毛穴の洗浄後に粒子の細かい炭粉末を塗りこんで、レーザー光を数回照射します。
レーザー治療を繰り返すことで、毛穴が目立ちにくくなり、すべすべの若々しいお肌になることができます。
炭の粉末の入ったローションを使う前に顔をよく洗いメイクを落とし、レーザー照射の準備を行います。
黒ずみが気になる部分からローションを塗ります。
事前に、照射を施して肌を十分に温めた後、治療のためのレーザーを顔に当てます。
レーザーの光を3回にわけて顔にあて、十分に治療効果を上げてから約5分ほどのクーリングして終了です。
帰りがけにはポイントメイクくらいは可能とされています。
レーザー治療の技術は目覚ましい革新を遂げており、最近ではずいぶん安全に治療が可能になりました。
長年解消できなかった毛穴の黒ずみでも、レーザー治療によってきれいにできたという人も少なくありませんから、興味がある人はぜひ挑戦してみてください。

⇒ランキング人気コスメを紹介

ナローネ 毛穴ディープクリアウォーター
おもしろいほどよく取れます!!
気になる毛穴の黒いポツポツ汚れもスッキリ!
高電解水が皮脂を分解し、気になる鼻の毛穴の皮脂を浮き上がらせ、付属の専用カップで根こそぎ吸引します。
エステで大好評の毛穴ケアをご自宅でも簡単に実施できます。

⇒詳細はこちらナローネ 毛穴ディープクリアウォーター

⇒検索で毛穴の最安値を探そう
毛穴 楽天市場


ルコスメ人気ランキング 今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

フェイスケア[4]トフェイスケア
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP