あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

顔のテカリを抑えるには?


脂肌の方、10代〜20代の皮脂が多く出る時期の方。
にきび…とまでいかなくても、とにかくテカリが気になることがないでしょうか?
顔のテカリが気になるからといって、過度に洗顔したり、脂取り紙で頻繁に吸い取ったりしていると、皮脂の分泌が余計盛んになってしまいますよ?

テカリによる化粧崩れが気になるときは、冷蔵庫で冷やしておいた化粧水を使いましょう。
肌の温度がさがると毛穴が縮まり、化粧崩れしにくくなります(^o^)
毛穴引き締め成分でアブラ浮きを抑えるわけです★


あと、テカリ防止には、収れんコスメがおすすめです。
コーセールティーナナノフォースリフレッシングトーナー160ml
赤ちゃんみたいに、毛穴が目立ちにくい肌へ。
ひんやり毛穴を引き締め、皮脂テカを防ぐ化粧水。
ウイッチヘーゼルエキス、ブッチャーブルームエキスを配合。高い収れん効果で肌を引き締め、毛穴の目立たない肌へ導きます。
ペパーミントエキスを配合。テカリやベタつきのない、毛穴が気にならない肌をキープします。
キュッと毛穴をしぼりこむようなハリ感が得られます。さらに植物性のポリマーが肌上でネットになり、さらなる収れん感を与え続けます。
心地よい清涼感を与え、使うたび肌をクールにリフレッシュさせます。朝使用すると毛穴が引き締まり化粧のノリがよくなります。
スーパーベビーコンプレックス【スーパーピュアLC成分・ヒアルロン酸誘導体・ヒドロキシプロリン】配合。
まるで赤ちゃんのような透明感のあるみずみずしい肌に導きます。


ルコスメ人気ランキング 今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

フェイスケア[4]トフェイスケア
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP