あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

脂肪燃焼ダイエットのスープ


脂肪燃焼スープ、で脂肪燃焼ダイエット!
なんていうセリフを聞いたことがあるでしょうか。
これは、「野菜スープを取り入れた献立」で行うダイエットです。
野菜スープを食べることがメインとなるので結構人気があります。

野菜スープを作ろう

用意するものは、結構家に常備していそうな野菜です。
タマネギ3個、ピーマン1個、キャベツ1/2個。
あと、セロリ半分。
さらに味付けとして、チキンスープの素、ホールトマトを1缶です。
(1)それぞれの野菜を一口大に切ります。
(2)鍋にチキンスープの素とホールトマトを入れ、水を入れて野菜が柔らかくなるまで煮込みます。
鍋は大きめで水はひたひたになるまで入れましょう(^∇^)

これだけなのです。
ただ…これをガツガツ食べていればよいというわけではありません。
ダイエット1日目をスープと果物だけですごします。
その後ダイエット2日目を今度はスープと野菜のみの日、ダイエット3日目をスープと野菜と果物の日…と決めて、節食します。

スープダイエットは節食ダイエット

おいしいスープを食べてダイエットできるのは嬉しいことです。
ですが、脂肪燃焼というよりも食事制限ダイエットの面が強いのも事実(^_^;)
一応、脂肪を燃焼させる食材が入ってますけどネ。
栄養面から言うと、たんぱく質が少ないですし…食べないからこそ痩せられるのは確かなのですが、長期にわたってのダイエットとして行うのは考え物です。
短期集中で、節食しつつ脂肪も燃焼してダイエット!と考えている方には都合がいいかもしれません。

注目レシピ本を紹介

 4週間で3kg確実にやせるダイエットブック改訂版
料理の苦手な人でも思いたったその日から実行できる食事プログラムを紹介。
1週間ごとの買い物リストもついていて、短期集中型でみるみる効果が上がる。
巻末に書き込み式のチェック表付き。
1992年刊の改訂版。

人気コスメ詳細はこちら4週間で3kg確実にやせるダイエットブック改訂版


ルダイエットアイテム人気ランキング おすすめダイエットアイテム
今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

ダイエットと食事[4]トダイエット
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP