あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

岩盤浴で痩せる理由


「汗をたっぷりかける岩盤浴はやせる」とよく聞きます。
確かに岩盤浴の後は体重が減少します。
ですが、これはあくまで汗をかいたおかげで、一時的に体内の水分が減っただけなのです。
体重はすぐに元に戻ってしまい、やせたことにはなりません。
実は、岩盤浴でやせる体になる理由は、ほかにあります。

岩盤浴で痩せる秘密

岩盤浴で痩せられる理由には、燃焼排出の2つの効果のおかげです。

岩盤浴の燃焼効果

痩せやすいからだとは、脂肪が燃焼しやすい体のことをいいます。
岩盤浴を行うことで、体が温まり、体の代謝がアップします。
代謝アップ効果で、脂肪が燃え、さらに体が温まるといった、やせる体になっていくのです。

岩盤浴の排出効果

排出とは体の外に有害金属を「排出する」ことです。
この有害金属が含まれる脂肪は、燃えにくい脂肪といわれています。
つまり、この有害金属が排出されることによって燃えやすい脂肪に変わってくれるわけです。
有害金属の排出はほとんどが、トイレです。
岩盤浴で代謝が高め、腎臓の働きもよくすることで、トイレでの排出をアップしてくれます。

理想の岩盤浴

週に2〜3回入るのがやせる岩盤浴として理想的なサイクルです。
毎日行うと効果が高く感じられるかもしれませんが、体に負担がかかってしまいます。
どうしても頻繁に通いたい場合は、1回の入浴時間を短くして、無理せず行いましょう。
また、岩盤浴に頻繁に通えない場合は、自宅で半身浴を行うのがおすすめです。
ダイエット効果をさらにアップさせたいときは、岩盤浴の後にウォーキングなどの有酸素運動やマッサージをすると効果的です。

ランキング人気コスメを紹介

オーラ岩盤浴 ミニミニパッド
深海の海底火山から生まれた、遠赤外線を多量に発生する天然鉱石(オーラストーン)を微粉末加工し、非常に高い含有量で練りこませたオーラ繊維を使用したミニパッド(50cm*70cmサイズ)です。今までの遠赤外線放射物質の含有率の限界をはるかに凌ぐ含有率での遠赤外線繊維加工に成功。そのため、今まで実感しにくかった遠赤外線の作用が実感できるようになりました。イスに敷いたり、ひざ掛けとして、または、寝る時など、冷えが気になるところにご使用ください。温かいのに通気性、除湿性も良く、夏場もムレを防ぎます。
使い方
イスに敷いて使ったり、ひざ掛けや寝る時に敷布団やベッドの上に敷いてお使いください。足元や腰、肩、背中、お腹など冷えるところに当ててお使いください。

⇒詳細はこちらオーラ岩盤浴 ミニミニパッド


ルダイエットアイテム人気ランキング おすすめダイエットアイテム
今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

ダイエット[4]トダイエット
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP