あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

セルライトの原因


セルライトができあがる原因はいろいろあります。
たとえば運動不足、加齢、むくみ、冷え性などがそのおもな原因です。
ちなみに、セルライトが生成される一番の原因は血行不良です。

運動していないと新陳代謝が下がり、体が冷えた状態になります(>_<)
年を重ねると基本的に代謝が下がってしまいます…。
「むくみ」や「冷え」これまた血行が悪くなります。
…女性だと「はっ!」とする方も多いのではないでしょうか。

セルライトは血行が悪いことが原因であるため、セルライトができやすい部分は「太もも」「お尻」など血行不良になりやすい下半身に集中しているわけです。

またセルライトは脂肪細胞との関わりがその原因となることもわかっています。
脂肪細胞とは体内で脂肪の合成や分解、そして蓄積を行う細胞のことです。
脂肪細胞の脂肪蓄積量が増加すると体脂肪率が上昇して肥満になります。

ここで注意してほしいのが…他の細胞と違って、脂肪細胞はいったん数が増えてしまうと、ほとんどなくなったり減ったりするとはないということ。
一旦できてしまうと、継続的なセルライト除去の必要性があるということになります。

つまり…見た目はダイエットをして痩せても、実は脂肪細胞の数は減らないということです。
すぐに肥満体に戻れる準備万全の状態…ということですね(-_-;)

ちなみに、脂肪細胞は若いときだけではなく、ある一定の年齢を過ぎても増えていきます。
ですから運動不足になりやすい大人の女性にセルライトができやすいのですね。

セルライトを解消する対策をするためには、このようないろいろな原因をふまえ考えていくことが重要だといえるでしょう。

注目人気セルライト対策器具を紹介

上下で3980円キャミショートとヒップ&ウエストパンツセット
■キャミソールショート
・テーピング機能
背中テーピング機能で背中の筋肉を優しく支え、背筋を伸ばします
・3D設計
胸や肩口は弱圧で窮屈感や違和感を解消
わき腹は強圧でしっかりとお肉をシェイプ
背中のテーピング機能がキュキュッと効いています
・凸凹ウェーブ編みがマッサージ
凸凹ウェーブが体の自然な動きにあわせて皮膚表面をマッサージします。
・ラズベリーケトン使用
繊維表面に「ラズベリーケトンカプセル」を吸着させています(スリム効果アップ)
・コットン27%使用
吸汗性に優れ、肌触り抜群
特に汗のかきやすい部分はパイル地ですので、汗の吸い取りが抜群です
■ヒップ&ウエストパンツ
・テーピング機能(クロス状の特殊編み素材)がお尻の筋肉をしっかり支え、ヒップアップ
・部分的に強度を上げて編み上げた3D設計。下腹、お尻、太もものお肉をキュッと引き締めます。
・凸凹特殊編みが気になる下腹、お尻、太ももを引きしめます。
・繊維表面に「ラズベリーケトン」加工を施しています。
・凸凹特殊編みが、セルライトを刺激します!

⇒詳細はこちら上下で3980円キャミショートとヒップ&ウエストパンツセット


ルダイエットアイテム人気ランキング おすすめダイエットアイテム
今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

ダイエット[4]トダイエット
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP