あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

パンとご飯、どちらが痩せる?


パンとご飯。
よくご飯のほうが太ると言われます。
もちろん、ご飯の方がカロリーが高いのは確かですが…。

食べる量にもよるのですが、茶碗に軽く一杯のご飯は大体160キロカロリー。
そして、6枚切のパン1枚も、大体160キロカロリーです。
問題は、副食だったりします。
ご飯にあうものは煮物や豆腐、納豆など低カロリーのもの。
ですが、パンにあうものは、ジャム、バター、卵、肉など脂質が多いのです。
全体的なメニューを考えると和食のほうが低カロリーの食生活を続けられるのです。

ちなみに。
ご飯は雑炊にしたり、おかゆにすることで体積が増えます。
食べる量が増えると満腹度が大きくなるので、お腹が満たされやすくなります。
さらに、腹持ちも良いのでお腹が空きにくくなります。

というわけで。
低カロリーの食材を取り入れられるのであれば、ダイエットにはご飯の方がおすすめなのです(^^)

ランキング人気ダイエットフードを紹介

個数限定!ローカロ雑炊福袋
【最短7日】1食39kcal以下だから1日1食で4kg減!?
ダイエットクッキー1箱(5,670円相当)+オニオングラタンスープ1箱(262円相当)がセットでお値段そのまま!!
1食わずか 38.7kcal以下
1食あたり 194円だから経済的!
お腹いっぱいで超低カロリーダイエット!
お湯を注ぐだけでOK!美味しい雑炊セットです。
■内容量:6種類各5袋入り 全30食
(かに玉子雑炊、具だくさんキムチ玉子雑炊、きのこのチーズリゾット風、えびのコンソメリゾット風、緑黄色野菜と玉子の雑炊、海藻七草の雑炊)

⇒詳細はこちら個数限定!ローカロ雑炊福袋


ルダイエットアイテム人気ランキング おすすめダイエットアイテム
今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

ダイエットと食事[4]トダイエット
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP