あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

やせボディにつながる簡単ストレッチ【ふともものひきしめ】


「毎日何十分、何時間と運動をすればやせられる!」といわれても、時間がない!と答える女性も多いかもしれません。
私も実際、会社でほとんど一日過ごしているので、そんな運動をする暇さえありません。
というわけで。
少しでもやせボディに近づくために、簡単にできるストレッチを行いましょう(^∇^)
椅子に座って簡単にできるストレッチなので、会社でも家の中でも気軽に行えます。

ふともものひきしめストレッチ その1

(1)椅子に座った状態で、ひざとひざの間に紙を挟みます。
(2)紙が落ちないように両膝に力をいれます。
※このとき、ひざと内くるぶしをぴったりくっつけるのがミソ!
(3)片足を足が一直線になるまであげてみましょう。
※もちろん、紙を落とさないように行います。

ふともものひきしめストレッチ その2

(1)椅子に座わり、右足のくるぶしを左足のひざの上に乗せます。
(2)右手で、右足のひざを押さえ、左手で右足のかかとあたりを持ちます。
※背筋をぴんと伸ばしましょう!
(3)股関節を開くような気持ちで、ストレッチするとむくみの緩和につながります(^∇^)

注目ストレッチ本を紹介

モテ脚骨盤ストレッチDVDレッスン
■まっすぐなほっそり脚になる10日間プログラム!
「ゆがみの原因を解消する」→「骨盤の広がりを解消する」→「骨盤のゆがみを整える」→「骨盤を安定させる」という4段階で、骨盤をしっかり引き締めて、まっすぐなほっそり脚を手に入れるプログラム。
1日たったの3~6分なので、忙しい人にもぴったり。
DVDつきで映像を見ながら一緒に行えるので手軽で簡単!
■ボディラインがきれいになる姿勢
きれいな脚をつくるにはまずは姿勢から!
ゆがみをつくらないための正しい立ち方、座り方、歩き方のポイントを説明。
■全身を整えるコースも収録
脚だけでは物足りない!という人には、小顔、バストアップ、腕やお腹の引き締めなど、約10分の「全身を整える」コースもおすすめ。
■話題のリンパドレナージュでさらに太ももデトックス!
たまった老廃物もすべて押し流し、いやなセルライトも解消する、太もものリンパドレナージュもご紹介。

詳細はこちらモテ脚骨盤ストレッチDVDレッスン


ルダイエットアイテム人気ランキング おすすめダイエットアイテム
今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

ストレッチ[4]トダイエット
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP