あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

チョコレートダイエット


チョコレートを食べて痩せる!と言う気になるダイエット法を知っていますか。

チョコレートダイエット

チョコレートダイエットは、チョコレートを3度の食事の前に、約50g食べ、その後の食事はバランスよくしっかりと摂ります。
一見、かなり楽…しかもお手軽にできそうな感じがしますが…注意点がひとつあります。
このダイエットで食べてもいいチョコレートは「カカオの含有率が70%以上のチョコレート」に限られているのです。
カカオを70%以上も含んでいるチョコレートは、決して甘くはありません…むしろ苦いです。
高カカオのチョコレートを食べると、当然血糖値が上昇します。
さらに満腹中枢が刺激されるため、食欲が抑制されるのです。
カカオが含有しているタンニンに便秘を予防する効能があり、チョコレート自体も食物繊維を多く含んでいるので、便秘症の人は便通がよくなります。
また、身体の代謝が高まりますので、痩身効果があるのです。

ランキング人気ダイエットを紹介

チョコレート・ダイエット
カカオマス、ポリフェノール、食物繊維、ミネラル、レシチン…。
注目の成分がどっさり入った驚異のチョコレート・スーパー・ダイエット健康法。
肥満、便秘、肌荒れ、ガン、動脈硬化、ストレス、アレルギーにも効果あり!

詳細はこちらチョコレート・ダイエット

他、ここ数日の人気美容フードをランキングでチェック
他、ここ数日の人気美容書籍をランキングでチェック
他、ここ数日の人気ダイエット書籍をランキングでチェック

⇒検索でダイエット関連書籍の最安値を探そう
ダイエット関連書籍 楽天市場
他、ここ数日の人気アイテムをダイエットランキングでチェック


ルダイエットアイテム人気ランキング おすすめダイエットアイテム
今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

ダイエット[4]トダイエット
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP