あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

新しいキャベツダイエット


キャベツダイエットは、以前、1度話題になりました。

キャベツダイエットとは

以前のキャベツダイエットは、毎日3度の食事を、全てキャベツばかりにして急激に減量した、と言うものでした。
これは栄養バランスの面から批判が大きかったのが現実です。

新しいキャベツダイエット

新しいキャベツダイエットはキャベツの食物繊維を利用して老廃物を排出する健康的なダイエットです。
3食のうち1食をキャベツのみにする食事代替方法と、食事の前に千切りにしたキャベツをボール1杯分食べる、という2つの方法があります。
千切りにする量は、小さいキャベツで6分の1カット程度です。
短期間でダイエットをしたい場合は、キャベツのみの食事を1回摂るよりも、毎日3度の食事の前にキャベツを食べた方が効果的です。
これはキャベツはビタミンCを豊富に含んでいて、便秘の解消が期待できるからです。
ちなみに、キャベツダイエットをする場合は温野菜ではなく、生で食べた方が、多くのビタミンが摂取できます。
生のキャベツを食べるときに、気をつけることは、とにかく何度もよく噛むことです。
よく噛むことで満腹中枢が刺激され、後の食事の量を減らす効果があります。
ドレッシングはダイエットのためにノンオイルのものを選ぶようにしましょう。

ランキング人気ダイエットを紹介

おなかいっぱい食べてもやせる!キャベツダイエット
キャベツダイエットは、我慢のダイエットではありません。
おなかいっぱい食べてもどんどんやせられる、驚異のダイエットです。
身近な食材で今すぐにでも始められ、安くて経済的。
しかも、便秘解消、お肌すべすべ、体臭が消える、リバウンドなし…といいことずくめ。
3カ月のダイエット生活で27kgも痩せたという簗瀬正伸医師監修のもと、キャベツダイエットの基本が詰まった一冊です。

詳細はこちらおなかいっぱい食べてもやせる!キャベツダイエット

他、ここ数日の人気美容フードをランキングでチェック
他、ここ数日の人気美容書籍をランキングでチェック
他、ここ数日の人気ダイエット書籍をランキングでチェック

⇒検索でダイエット関連書籍の最安値を探そう
ダイエット関連書籍 楽天市場
他、ここ数日の人気アイテムをダイエットランキングでチェック


ルダイエットアイテム人気ランキング おすすめダイエットアイテム
今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

ダイエット[4]トダイエット
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP