あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

モーツアルトダイエット


作曲家として「モーツアルト」の名前を知らない人はそういないと思います。
この「モーツアルト」がダイエットに使えること、知っていますか?

モーツアルトダイエットとは

モーツアルトの曲には、高周波数音域「α波」が多く使われています。
この「α波」がどんな効果をもたらすか…少し例をあげると、モーツアルトの曲を聞かせ続けることで、
・野菜が通常よりも高い糖度を示した。
・多動性を持った児童の動きが軽減された。
・鶏の産卵量が増え、卵の栄養価が増加した。
などという研究結果が発表されています。
ちなみに、モーツアルトダイエットは、「α波」の効果から、副交感神経の働きを活性化させ、ストレスを取り除き、痩身につなげるというダイエット法です。

モーツアルトダイエットの方法

食事の摂取量が多いわけでもないのに肥満の場合、ストレスにより太ってしまった可能性があります。
通常ストレスを強く感じると、筋肉のグリコーゲンが分解され、ブドウ糖が血液中に放出されます。
肉体的なストレスの場合は、そのブドウ糖をエネルギー源として消費し、肉体の状況を改善します。
しかし、精神的なストレスの場合、ブドウ糖がほとんど使われないまま血液中に残ってしまうことになります。
使用されなかったブドウ糖は、肝臓で中性細胞に変化し、脂肪細胞の中に蓄積し、結果肥満をもたらすのです。
モーツアルトの楽曲に含まれる高周波数で、自律神経の副交感神経の働きを活発にし、ストレスを発散させて、肥満の原因を取り去り
ましょう。

注目ダイエット書籍を紹介

100曲モーツァルト 10枚10時間\3000
10枚のCDにモーツァルト作品を100曲を収録。1枚ごとに“おやすみ用”“胎教”“癒し”といったテーマ別に楽しめる選曲となっている。お手ごろプライスも魅力的な究極のコンピレーション。

★詳細はこちら100曲モーツァルト 10枚10時間\3000


他、ここ数日のモーツァルトをランキングでチェック
他、ここ数日の人気美容書籍をランキングでチェック
他、ここ数日の人気ダイエット書籍をランキングでチェック

⇒検索でダイエット関連書籍の最安値を探そう
ダイエット関連書籍 楽天市場
他、ここ数日の人気アイテムをダイエットランキングでチェック


ルダイエットアイテム人気ランキング おすすめダイエットアイテム
今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

ダイエット[4]トダイエット
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP