あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

ビリーズブートキャンプ


TVの通販番組で、爆発的に売れたダイエット用のエクササイズのDVDと言えば、「ビリーズブートキャンプ」を思い起こす人が多いでしょう。
最近はそこまで威力的に売れていないようですが…全世界で爆発的に売れた人気ダイエット法です。

ビリーズブートキャンプとは

この「ビリーズブートキャンプ」、アメリカではパワーヨガやピラティスと並び、3大ダイエットといえるほど浸透しています。
7日間の集中プログラムDVDは、ハリウッドスターやスーパーモデルのように短期間でダイエットしたい人にうけて、大ヒットしました。

ビリーズブートキャンプの方法

ビリーズブートキャンプは、アメリカ陸軍のエリート育成専任トレーナーのビリー・ブロンクスが、軍で行っていたトレーニングを、誰でも自宅で出来るようにと考案したものです。
このエクササイズは場所を取らず、畳1畳ほどのスペースで十分、道具はゴム製のバンドのみというお手軽さです。
ゴムバンドは反発力があり、筋肉に適度な負荷を与えます。
しかし、ビリーズブートキャンプは非常にハードな筋肉トレーニングで、かなり疲れます。
7日間持たない人も多いことでしょう。
ちなみに、頑張って筋肉を鍛えすぎると女性でも男性のような筋肉になってしまうので、ダイエット目的の場合は、気合いを入れ過ぎない方がいいかもしれません。

注目ダイエット器具を紹介

NEW「ビリーズブートキャンプ エリート」DVD版
本品は米国で販売されている最新のバージョンです。
日本のテレビで放映されているバージョンは米国で昨年まで販売されていたバージョンです。
米国ではこのバージョンは、ほとんど市場からはなくなっており、現在市場で販売されているのはエリート版となっております。

★詳細はこちらNEW「ビリーズブートキャンプ エリート」DVD版

他、ここ数日の人気ビリーズブートキャンプをランキングでチェック
他、ここ数日の人気ダイエット器具をランキングでチェック

⇒検索でダイエット関連書籍の最安値を探そう
ダイエット関連書籍 楽天市場
他、ここ数日の人気アイテムをダイエットランキングでチェック


ルダイエットアイテム人気ランキング おすすめダイエットアイテム
今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

ダイエットと運動[4]トダイエット
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP