あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

後ろ歩きダイエット


人生、いつでも前を向いて歩いてくべき…という言葉の通り。
前を向いて後ろに向かって歩くことでダイエットができることを知っていますか?

後ろ歩きダイエットとは

後ろ歩きダイエットは、非常に簡単なダイエットです。
内容は簡単、ただひたすら後ろ向きに歩くだけです。
日常生活で後ろ向きに歩くことはまず誰も行わない行動です。
後ろ向きに歩くことで日頃使わない、臀部や太ももの内側の筋肉に刺激を与え、痩身効果につながります。
後ろ歩きを10分間行うだけで、普通に前を向いて歩くウォーキングの20分間分のカロリーを消費できます。
ただし、後ろ歩きは転倒の危険があるので、ある程度広い場所、転んでも平気な場所で行う必要があります。
後ろ歩きダイエットに筋肉への負荷や身体への負担なども考慮して、最適な場所はプールです。
水中は水圧がかかるので、陸上で同じ時間と距離を歩くよりエネルギー消費が遥かに大きくなります。
効率よくエネルギーを消費する後ろ歩きの仕方は、できるだけ歩幅を広く足を高く上げることを心がけることです。

ランキング人気ダイエットを紹介

見た目ダイエット
あなたの“見た目”を変える生活習慣…素直になる・体重計にのらない・カロリー計算は忘れる・ちゃんと食事をとる・おいしいものを食べる・無理な運動はやめる・まずは見えるところから気にする・好きな人をつくるなどなど。愛されボディを手に入れる生活習慣30&簡単エクササイズでらくらくダイエット。

⇒詳細はこちら見た目ダイエット

他、ここ数日の人気美容書籍をランキングでチェック
他、ここ数日の人気ダイエット書籍をランキングでチェック

⇒検索でダイエット関連書籍の最安値を探そう
ダイエット関連書籍 楽天市場
他、ここ数日の人気アイテムをダイエットランキングでチェック


ルダイエットアイテム人気ランキング おすすめダイエットアイテム
今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

ダイエットと運動[4]トダイエット
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP