あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

発芽玄米ダイエット


健康食といえば、発芽米や、発芽玄米を思い浮かべるかもしれません。
この玄米食で、健康にいいダイエットが行えます。

発芽玄米とは

発芽玄米は玄米を水につけ、1ミリ程度に発芽させたものです。
発芽することで玄米の酵素が活発に働き、発芽前より栄養分が増します。
固い玄米の外皮が発芽すると柔らかくなり、適度な歯ごたえのある食べやすさになります。
その硬さから、普通の白米よりも発芽玄米は咀嚼する回数は多くなります。

発芽玄米ダイエットとは

発芽玄米を食べるために咀嚼を重ねることで満腹感が増し、食欲を抑えることができます。
また、アミノ酸の一種である「ギャバ」が多く含まれているのでダイエットに向いています。
脳で生成されるギャバは、脳の緊張をほぐす、イライラを抑制する、身体の余分な中性脂肪を燃焼するといった効果があります。
発芽玄米に含まれるギャバは玄米の5倍、白米の10倍と言われています。

ランキング人気ダイエットフードを紹介

デトック・スリム粥
一食分わずか57kcal以下&約260円♪6種類×5個=30個セットで飽き知らず★
痩せない原因の老廃物をスッキリ!
超低カロリーで、しっかり美味しい!

⇒詳細はこちら デトック・スリム粥

他、ここ数日の人気ダイエットフードをランキングでチェック

⇒検索でダイエット関連書籍の最安値を探そう
ダイエット関連書籍 楽天市場


ルダイエットアイテム人気ランキング おすすめダイエットアイテム
今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

ダイエットと食事[4]トダイエット
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP