あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

耳つぼダイエット


耳には、いろいろな効果があるツボがあります。
ダイエットに効果のあるツボも存在します。

ダイエットに効果のある耳ツボ

飢点(きてん):食欲を抑えるダイエットの要のツボ。
便秘点(べんぴてん):便通アップのツボ。これもダイエットの要になるツボ。
胃(い): 胃の働きを整えてくれるツボ。
神門(しんもん):イライラを緩和するツボ。食事を制限のイライラの緩和に。
脳点(のうてん):神経機能の調節をするツボ。
内分泌(ないぶんぴつ):新陳代謝の促進を図るツボ。

耳ツボダイエット

耳のいろいろなツボを刺激して、体調を整え、痩身していくダイエット。
ダイエット中の食べ過ぎを防ぐために、食事を適量に抑えるツボを押す。
余計な毒素を体から排出するためにツボを押す…などなど用途は多数です。
正しい位置をツボの本などで、きちんとおさえてから、実践すれば、ちょっとした時間にちょっとした手間でダイエットの手助けになるでしょう。

★注目人気ダイエット書籍を紹介

「経絡リンパマッサージ」からだリセットbook
経絡リンパマッサージは、現代人の心と体のコリを癒し、病気になりにくく免疫力の高い健康な体にリセットすることを目的としたマッサージ。その基礎とさまざまな症状にあわせたマッサージを、写真とともに紹介する。

⇒詳細はこちら「経絡リンパマッサージ」からだリセットbook

他、ここ数日の人気美容書籍をランキングでチェック
他、ここ数日の人気ダイエット書籍をランキングでチェック

⇒検索でダイエット関連書籍の最安値を探そう
ダイエット関連書籍 楽天市場


ルダイエットアイテム人気ランキング おすすめダイエットアイテム
今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

ダイエット[4]トダイエット
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP