あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

ぶるぶるマシンダイエット


昨今、さまざまなダイエットマシンをテレビで見かけます。
「ぶるぶる震えるマシン」。
私も持っているのですが、体につけてぶるぶるするだけで気持ちいいです。

ぶるぶるマシンダイエットとは

「つけるだけでダイエット」「カロリー消費できる」という謳い文句の「ぶるぶる振動するま」マシン。
テレビだけと思いきや、ダイエットに効くと、スポーツクラブ、フィットネス、エステサロンなどにも設置されています。
振動刺激により、数分の動きで数時間分の運動効果が期待できるというものです。
振動で筋肉のコリや節々をほぐしつつ、ウエストの引き締めやセルライト改善を目指します。

立って行うぶるぶるマシンダイエット

腹部を引き締めたいのであれば、ステップの外側に立つと効果がアップします。
足の筋力をあげ、太もも引き締めには、膝を内に閉めるようにしながら振動させることで効果がでます。
年齢・体力・体調に合わせて足幅を変えることで、無理なくカロリー消費できるので便利です。
最近お腹など一部分を震わせるベルトも発売されています。
こちらは特に、お手軽でお勧めです。

★ランキング人気ダイエット器具を紹介

テンテンベルト
所要時間たったの10分で体温もあがり、確かな運動効果、また心身ともにリラックス。おなかや太ももなど、気になる部分につけるだけで気軽に脂肪の燃焼をサポート。
ベルトの高速振動運動がおなかなどの脂肪や筋肉に働きかけて筋肉をほぐし、テレビを見ながらなど作業のちょっとした合間の使用に簡単に有酸素運動。
たった10分で筋肉がほぐれ身体が温まるといった使用感が得られます。

⇒詳細はこちらテンテンベルト

他、ここ数日の人気ダイエット器具をランキングでチェック

⇒検索でダイエット関連書籍の最安値を探そう
ダイエット関連書籍 楽天市場


ルダイエットアイテム人気ランキング おすすめダイエットアイテム
今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

ダイエット[4]トダイエット
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP