あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

岩盤浴ダイエット


岩盤浴。
岩の上に寝転がっているだけで簡単にダイエットできるとういことで、女性はもちろん、男性にも人気があります。

岩盤浴ダイエットとは

岩盤浴ダイエットは、暖かい岩盤の上に寝ころがり、汗を大量に出すのが主です。
一時間程度、寝転んで、することと言えば水分補給くらいですから、激しい運動を行う必要はありません。

岩盤浴ダイエットの効果

岩盤浴後に体重を計ると、流した汗の分だけ、体重が減ります。
これは脂肪が少なくなったわけではなく、あくまで体の水分が減っただけです。
実は岩盤浴は、直後の体重の増減よりも、「代謝UP」で今後に期待できるダイエットなのです。
汗がたっぷり流れ出すことからわかるように、岩盤浴をおこうなうことで体が温められ、代謝が活発になります。
代謝がアップする事で、脂肪が燃えやすい、痩せやすい体が作られるのです。
また代謝がよくなることで、腎臓の働きが活発になり便秘も解消されるでしょう。
それによって、体の毒素もどんどん排出され、これがまたダイエットにつながります。
気軽にできるのが岩盤浴の良いところ。
お気に入りスポットを見つけて、通ってみてはいかがでしょうか。

★注目人気岩盤浴アイテムを紹介

ゲルマ岩盤マット
コレ1枚でお家で気軽に。
岩盤浴からホットヨガまでOK!
私のダイエットは寝転ぶだけ

⇒詳細はこちらゲルマ岩盤マット

他、ここ数日の人気美容書籍をランキングでチェック
他、ここ数日の人気ダイエット書籍をランキングでチェック

⇒検索でダイエット関連書籍の最安値を探そう
ダイエット関連書籍 楽天市場


ルダイエットアイテム人気ランキング おすすめダイエットアイテム
今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

ダイエット[4]トダイエット
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP