あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

バナナ酢ダイエット


酢のダイエットに「バナナ酢」ダイエットというものがあります。
このバナナ酢ダイエット、多くの人の支持を得ていますが、どんな点が魅力なのでしょうか。

バナナ酢とは

「バナナ酢」は自分の家で製作が可能です。
必要なのは、バナナと黒酢だけです。
ダイエット効果抜群の黒酢に栄養価の高いバナナを漬けることで、大変良いダイエット酢ができあがるわけです。
バナナ成分の特色は、「カリウム」がたくさん入っているところです。
カリウムには体内の塩分を排出する作用があり、利尿作用につながり、むくみの解消をもたらします。
バナナ酢は、カリウムが体内酵素に作用し脂肪を分解する機能を高めるため、ダイエットとして効果的なのです。
また、バナナ酢には便秘予防に効くペクチンや、糖質分解を助けるアミラーゼも含まれています。
ビタミンB6は皮膚を健康に保つ物質ですが果物にはバナナに多く含まれており、もちろんバナナ酢にも豊富です。
女性なら、ダイエットに加えて美肌になれるバナナ酢はとて嬉しいものではないでしょうか。

バナナ酢でダイエットするときのポイント

ダイエットに役立つバナナ酢は、1日に30mlを目安に牛乳や豆乳に混ぜて飲みましょう。
バナナ酢ダイエットは毎日続ける事がポイントで、ダイエット効果だけでなく身体に嬉しい効果がたくさん得られるのも人気の秘密です。

ランキング人気ダイエットドリンクを紹介

井藤漢方製薬株式会社バナナ黒酢飲料 720ml
長時間熟成された黒酢にバナナ果汁、海洋深層水(三重県尾鷲産)をプラスしたバナナ酢です。
海洋深層水は尾鷲市三木崎沖、水深415mより汲み取られたものを使用しています。

⇒詳細はこちら井藤漢方製薬株式会社バナナ黒酢飲料 720ml

他、ここ数日の人気アイテムをダイエットドリンクランキングでチェック
他、ここ数日の人気アイテムをバナナ酢ダイエットドリンクランキングでチェック

★検索でダイエットドリンク品の最安値を探そう
ダイエットドリンク 楽天市場


ルダイエットアイテム人気ランキング おすすめダイエットアイテム
今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

ダイエットと食事[4]トダイエット
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP