あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

明日葉(アシタバ・あしたば)でセルライト対策



明日葉茶

明日葉(アシタバ・あしたば)を知っているでしょうか?
実は私は知りませんでした…(^。^;)
あまり馴染みが無いかと思います。
明日葉とは、八丈島の大地に育まれた、非常に丈夫な食材です。
由来は「今日摘んでもまた明日、生えてくる」というぐらい成長が早いこと、からだそうで。
漢字では「明日葉」と書くぐらいです。
一日二日では、すぐに新芽が生えることはありませんが、初春から初夏にかけての成長が凄いようです。
この明日葉が、95%もの女性が悩んでいるという脂肪の塊セルライトに利く!というのを知っていましたか!?
私はもちろん、知りませんでした(^。^;)
セルライトになぜ明日葉が利くのか。
それは、あしたば(明日葉・アシタバ)の葉や茎から出る黄色い汁、カルコンにあります。
カルコンは全植物の中でアシタバだけが持つポリフェノール系の成分で、血栓を予防し、また、老廃物の塊であるセルライトの排出・代謝の促進に絶大な効果が期待できます。

■サプリメントであしたば
明日葉カルコンで健康維持!あしたばまるごと粒
体の健康維持に最適なあしたばまるごと粒!
■お茶であしたば
美容と健康に旬のあしたば茶
味は思ったよりくせもなく飲みやすいです。
■あしたばをサポート、マッサージ
ローリングメイト
ローリングメイトは4つのコマが脂肪のもみ出し(セルライトマッサージ)を可能に! 自宅で手軽にセルライト対策(^-^)/ 温めながらもみほぐすのが一番効果的。


ルダイエットアイテム人気ランキング おすすめダイエットアイテム
今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

ダイエットと食事[4]トダイエット
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP