あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

爪の黄ばみをてっとり早く解消する方法


爪が黄ばんでいませんか。
爪が黄ばんでしまうのは、除光液の使いすぎやベースコートを塗らずに直接爪にマニキュアを塗っているのが原因です。
除光のたびに爪の脂分が奪われて色素が沈着しやすくなります。
そこでまた除光液を塗ってしまうと、さらに爪が黄ばんでしまうのです…。

黄ばみをまず防止するには、まずは基本中の基本、ベースコートをつけるのを忘れないこと
また除光液はノンアセトンのものを選び、1週間に1回の使用程度に控えましょう。
応急処置としては、ベースコートを塗っておくと、爪の黄ばみが目立たなくなります。

マニキュアを長持ちさせるためにも、トップコートも忘れずに(^-^)/

ランキング人気トップコートを紹介

速乾つやつや[Secheセシェヴィートトップコート]
世界ではじめて特許認定された特殊なトップコート。
従来のトップコートよりも早く乾きもちもよく多くのトップコートに含まれるニトロセルロース非配合。
腐敗することがなく黄変せず美しい仕上がりを保ちます。
塗布するとエナメルの層を通してベースコートまで浸透し一体となった一つの層になります。 「セシェ ヴィート」トップコート。
多くのサロンで使用されており、ねいる屋さんおすすめの1本。

詳細はこちら速乾つやつや[Secheセシェヴィートトップコート]


ルボディケアアイテム人気ランキング 今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

ハンドケア[4]トボディケア
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP