あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

ささくれを3時間で治す方法


ささくれが出来ると痛いだけでなく、なんだか見た目も悪いですよね。
特にがさがさになったささくれは貧乏くさくもあり…(^^ゞ
できてしまったら、すぐに治して綺麗な手になりたいもの。

ずばり、簡単に治す方法をお教えしましょう。

用意するのは、ばんそうこうとハンドクリーム。
ささくれの出来ている部分に上からハンドクリームを塗り、ばんそうこうを貼るだけです
2〜3時間放置しておくと、ささくれは綺麗に指にくっつきます。
ばんそうこうをはがすときはゆっくりはがすようにして、せっかくくっついたささくれが再度はげてしまわないように注意しましょう(^w^)

特に、ささくれは無理やり引き抜くとかなり激痛で、治りも遅いです。
それだけはやめましょうね…(小さいころの私は力ワザでよくやっていました(^^ゞ)


ランキング人気ハンドクリームを紹介

ロクシタンシアハンドクリーム(ミニサイズ)30ml @1000
ロクシタンのベストセラー。
うるおい補給、保護効果のあるハンドクリーム。リッチな使い心地で、すばやく肌に浸透し、お肌をソフトでしなやかに仕上げます。
ベタつき感はありません。

詳細はこちらロクシタンシアハンドクリーム(ミニサイズ)30ml @1000



ルボディケアアイテム人気ランキング 今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

ハンドケア[4]トボディケア
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP