あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

ボトックス注射による脇の多汗症手術治療


発汗を止める手術によって、脇の多汗症を治療する方法があります。
それがボトックス注射です。

多汗症手術

ボトックスを注射することで多汗症の対策ができます。
多汗症手術は、最終手段として納得のいくまで考えるべきです。
施術を受ける前に、施術の内容、費用や効果期間について等のカウンセリングを受けて決断したいものです。

ボトックス注射

多汗症手術で脇の汗を防ぐ方法の一つ「ボトックス注射」。
ボトックス注射で汗の分泌を抑える、筋肉や神経から交感神経に発汗作用を伝える部分をブロックします。
手術といっても大掛かりなものではなく、多汗症が気になる部分にボトックスを注入するだけで、30分とかかりません。世界でも厳しい基準で知られているアメリカの安全基準で安全と認められているボトックスは、とても安全性の高い薬品です。

メスを使わない手術ですので、痕が残らず、痛みもほとんどありません。
また、短時間で済むので、手軽に受けることが出来る手術ともいえます。
しかし、ボトックス注射にも欠点があります。
ずばり、永続的な効果を得ることができないのです。
効果の持続は個人差がありますが、大体数ケ月程度です。

注目人気コスメを紹介

ブリーズブロンズ消臭・体臭分解レゾリューションシャツ(丸首)
汗・尿・ワキ臭・加齢臭・足臭等の体臭を急速分解するブリーズブロンズ繊維で創り上げた体臭分解シャツです。
肌触り・着心地もよく、綿の素晴らしさ(吸水性・安全性)はそのまま!
さらに、消臭効果は洗濯か日干しで半永久的に持続!
とことん使い古したら、下駄箱等に入れて分解消臭布として再利用も可能です。

⇒詳細はこちらブリーズブロンズ消臭・体臭分解レゾリューションシャツ(丸首)

★検索で多汗症の最安値を探そう
多汗症 楽天市場


ルボディケアアイテムを人気ランキング 今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

ボディケア[4]トボディケア
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP