あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

短時間でヒップアップ


パンツを履いている時にすごく気になるのがヒップ。
きゅっと引き締まったヒップはそれだけでスタイルをよく感じさせますよね。
それどころか、どしっとした形のヒップは「オバサン」体型を想像させます…。

ヒップアップを図るための簡単な運動を教えます(^^)

まずは…足を後ろに振り上げる運動が効きます
ボールを前に蹴るイメージ…これを後ろに向かってやります。
勢いよくやりすぎて、足の付け根を傷めないように注意してくださいね(-_-;)

それよりも簡単なのが本を使って刺激する方法です。
お尻の丸みに沿って、文庫本で軽くパタパタとたたいてみてください。
手のひらでもできるのですが、文庫本を利用すると大きさ+重量感がよいのですよ♪
血行が良くなり、細胞の代謝が活発になります。
そのおかげで引き締め効果が出てくるわけです(#^.^#)

両手に文庫本を持って、両手で両側のお尻を一度に刺激するとさらに時間短縮に。
試してみてください(^^)

もちろん、日々の矯正も大切。
ラインが綺麗になるようにガードルを履いていると、ソレにあわせて身体も変わっていきますよ(#^.^#)

楽天ランキング人気商品

ヤーマン エクサシェイプ パンツ
エクサシェイプは90度方向に負荷を与えるので、エクサシェイプを履いて普通に歩いたり家事をしたりするだけで筋肉の運動量がアップし、エクサシェイプを履き続ける事で自然と引き締まった下半身づくりをする事が出来ます。


ルボディケアアイテムを人気ランキング 今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

ヒップアップ[4]トボディケア
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP