あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

毛を抜いた後の盛り上がり


脱毛をした後に、皮膚の毛穴が盛り上がった…なんということはありませんか?

毛を抜いた後の盛り上がり

毛を抜き続けることで、毛穴が鳥肌のようにプツプツと盛り上がることがあります。
わきなどの肌の柔らかい部分によく発生します。
毛を抜くと、毛穴の周りの皮膚が傷つきます。
傷が治るときに、皮膚が硬くなり、盛り上がってしまうのです。
初期の場合はステロイドで多少は抑えられますが、古くなるとなかなか元に戻せません。
脱毛のしすぎに注意しましょう。

★注目人気コスメを紹介

☆プライムバージンリムーバー(PRIME virgin remover)
ワキや腕、足、等のムダ毛が気になる部分に、スプレーして頂き、数分(3〜5分程度)待ってから、濡れたティッシュやタオルなどで拭き取るか、シャワー等で洗い流して下さい。
なお、薬剤が残っていると、肌荒れの原因にもなりますので、スプレー後、長時間そのまま放置したり、拭き取る際に拭き残しがないようご注意くださいませ。
詳しいご使用方法・使用上の注意事項については、同封の説明書をご確認ください。

⇒詳細はこちら☆プライムバージンリムーバー(PRIME virgin remover)

他、ここ数日の人気アイテムを除毛剤・脱色剤ランキングでチェック


ルボディケアアイテムを人気ランキング 今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

ボディケア[4]トボディケア
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP