あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

多汗症のボトックス治療と手術


多汗症をしっかり治療する場合は、汗が多量に出る部分を切開し、汗腺を完全に取り去る汗腺除去法が施されます。
体にメスを入れるということに抵抗のある人もいるでしょうし、またそれほど重症の多汗症ではないという人は、ボトックス治療をおすすめします。

ボトックスでの治療

ボトックス注入法は汗の臭いが比較的薄い、季節によって発症の程度が異なる、手のひらが主、といった多汗症の人向けの治療法です。
ちなみにワキガの原因になるアポクリン汗腺の働きは抑えられません。
その場合でもボトックスによって発汗の量を減らすことはできます。
汗が減れば雑菌も繁殖しにくくなり、においもかなり抑えられます。

ボトックス注射の施術

多汗症をボトックスで治すには、汗の多く出るところに直接ボトックスを皮下注射します。
アレルギーもまず心配する必要はなく、5〜10分くらいで施術が完了します。
そのため、診察に行ったその日に施術を受けることもできます。
通院も入院もすることはなく、施術後に腫れたり痛んだりすることもないので、すぐに普通の生活ができます。
もちろん学校や会社にも問題なく行ける上、お風呂にも入れます。
手術したばかりのときは何も変わりませんが、数日から1週間で効果が出てきます。
ボトックス注射とレーザー治療を組み合わせて治療を行うと、汗の量が減ると同時に細菌の繁殖も抑えてくれます。
多汗症を治せる上に、汗のにおいがしなくなって、着るものが黄ばんだりすることもなくなります。

★注目人気コスメを紹介

体臭の専門医と共同開発!ドクターデオドラント・ミョウバンスプレーエクストラ 2本セット
「ミョウバンスプレー」は、制菌、制汗、消臭作用を持つミョウバンに加え、消毒殺菌、脱臭、制汗作用、皮脂吸着効果で肌をサラサラに保つ成分、雑菌の温床となる毛を抑えるための豆乳成分、アロマ効果を期待できるラベンダー油などを配合したワキ・足専用のニオイ対策スプレーです。

⇒詳細はこちら体臭の専門医と共同開発!ドクターデオドラント・ミョウバンスプレーエクストラ 2本セット

★検索で多汗症の最安値を探そう
多汗症 楽天市場


ルボディケアアイテムを人気ランキング 今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

ボディケア[4]トボディケア
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP