あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

肌をしっとりさせるコツその2


いろいろな化粧品が販売されている昨今ですが。
今回は日用品で肌を潤す技をお教えします★

肌をしっとりさせる日用品コスメ…それは、牛乳洗顔です。

牛乳には肌に良い栄養素が豊富に含まれていて、さらに保湿や角質除去などスキンケア効果も期待できます。
肌が乾燥して荒れているときなどは、牛乳風呂もいいのですが、もっと手軽な牛乳洗顔を試してみてください。

(1)普通に洗顔し、水かぬるま湯で顔をすすぎます。
(2)室温に戻しておいた牛乳で身体全体をやさしくすすぎます。
(3)ぬるま湯で牛乳を洗い流す。

牛乳を流した後、肌がしっとりなめらかになりますよ♪
ただ…当たり前ですが、牛乳は新鮮なものを使いましょうね〜。


なんだか、牛乳を使うのがちょっと不安…と感じる方は、ミルク成分配合のクレンジングとか使ってみるといいでしょう(#^.^#)
マイクロクレンジングミルク
ミルクたっぷりのクレンジングです。
肌タイプ・ファンデーションの種類に関わらず素早くメイクを落とし、なおかつその後の施術で美容成分の浸透を助けるように毛穴の奥までキレイにしてくれます!
1本で4ケ月はもつ大容量なのでお得です。


ルボディケアアイテムを人気ランキング 今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

ボディメイク[4]トボディケア
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP