あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

自然な笑顔の癖をつける


老けた顔と若い顔は、しわやしみだけで判断されているわけではありません。
なんと、笑い顔であるか、不機嫌な顔であるかによって、年齢が変わって見えるのです。
それはなぜでしょう。

老けた顔とは筋肉が下がって口もへの字、不機嫌な顔の状態に似ているそうです。
逆に若い顔とは肌が張って光の当たる面積が多く、笑顔になったときと非常に近いそうです。

つまり、なるべく笑顔でいたほうが、実際に他人から、より若く美しく見られるといえるわけです。

ただ、笑顔がわざとらしいと返って嫌なイメージを与えてしまいます。
自然な笑顔であることが大切です。
では、簡単な自然な笑顔の作り方をお教えしましょう♪

【自然な笑顔の作り方】
まず口をニッとさせます。
口を広げて笑うような、口角を上げる感じで笑顔を作ります。
そのまま左右の口の端を指でぐっと20秒間押さえます。

たったこれだけで、指を離してもしばらくその笑顔のままになっているはずです。
写真を撮る直前にやると効果覿面★

これをずっと続けていると、次第にいつもにこやかな笑顔でいられるようになります。

美しい笑顔・ボディDVD2枚
健やかに美しく生きるための心のあり方を提唱し、TV、雑誌、全国の講演活動なで活躍している吉丸美枝子先生のヴェーネレ美容法のDVD2巻セットです。
誰でも簡単にできるトレーニングを通じて「美しい笑顔」と「美しいボディ」を手に入れることを可能にするDVDです。「一人でも多くの人に美しくなって欲しい・・・」そんな願いから生まれた「ヴェーネレ美容法」を正しく学んで、見違えるような美しい笑顔、自分の望むプロポーションを手に入れてください。幸せで豊かな人生は、1日たった15分の積み重ねがもたらすもの。是非、あなたも体験してください。


ル生活関連人気ランキング ファッションセール
ファッションランキング
雑誌掲載アイテム
週間NEWファッション情報
[2]おすすめルリンク

[4]トしぐさ・動作
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP