あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

顔のたるみ解消マッサージ


顔のたるみを防ぐために、紫外線の害を防ぐことと、同じくらいに効果が高いのはマッサージです。
顔のリンパ液の移動を促すことが目的でリンパマッサージと呼ばれています。

(1)まず、下準備として、化粧を落として顔を温めます。
(2)はじめに、こめかみに、人差し指を当て、クルクルと自分の方向へ向けて軽くマッサージをします。
※このマッサージを10回〜20回行います。
(3)そして次にこめかみから、ほほ骨、頬、あごの順に下へ移動させます。
このマッサージを毎日行うことで、リンパ液の流れがスムーズになり、顔のたるみが解消されるのです。
ジェルなどをつけてマッサージするのもおすすめです。
とくにヒアルロン酸配合のものがよいでしょう。
またマッサージをするだけではなく、コラーゲン飲むのも非常に効果的です。
これを約3ケ月続けてみると、どんどん顔のたるみが解消されていくでしょう。
このリンパマッサージはかなり顔のたるみの解消に効果があるといえます。
私もしばらく続けてみて効果を実感しています。
少し若く見られるようになってきたのです。
顔のたるみが解消されてきたということでしょう。

人気リンパマッサージ本を紹介

経絡リンパマッサージハンドブック
1 体の内側からキレイになる!リセットマッサージ(足/ふくらはぎ・太もも ほか)/2 イキイキした毎日を過ごす!ヘルシーマッサージ(片頭痛/生理痛 ほか)/3 美しさとキレイを呼び込む!ビューティーマッサージ(クマ/吹き出物 ほか)/4 やせやすい体質をつくる!ダイエットマッサージ(首/フェイスライン ほか)/5 その場で不調を改善!即効3分マッサージ&ストレッチ(ストレス/イライラ ほか)


⇒詳細はこちら経絡リンパマッサージハンドブック


ルアンチエイジングコスメ人気ランキング 今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

[4]トアンチエイジング
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP