あの人気コスメが…

[4]クチコミレビューランキング[7]美容健康情報

肌の透明感が消える理由


体調によって一時的に肌がくすむことがあります。
しかし…慢性的にずっと、くすんで見えることが…(>_<)
ひょっとしたらそれは角質のせいかもしれません。

年齢とともに厚くなる角質…。
角質層は、黒っぽいので、角質が厚くなる角質肥厚は肌のくすみの原因になるのです。
さて、角質が原因であれば、即効性のある対象法があります。
ずばり、ピーリングです。
ピーリングで、表面の角質を綺麗に取り去り、保湿美容液でしっかり保湿します。
これを二週間に一度くらいのペースで繰り返すと、肌の代謝が高まり、くすまない、明るい肌に生まれ変わります。

ランキング人気ピーリングを紹介

にきび対策のAHAピーリング石鹸アイナソープ400
ピーリング成分(グリコール酸)を4%配合した、ピーリング特有のピリピリ感が少ない枠練り透明石鹸です。
にきび対策のために、洗顔により古くなった角質を取り除き、毛穴の汚れを落とします。
着色料・香料・パラベン・蛍光剤・鉱物油・エデト酸・旧表示指定成分は使用しておりません。
石鹸形状を、手になじみやすい、また、泡立てやすい円形タイプを採用。
■ニキビ肌、毛穴の開きが気になる方、くすみ、シミ、化粧ノリが悪い、お肌がカサつく・・・などの症状がある方に特にオススメです!
■ピーリング特有のピリピリ感が少ないので、刺激に弱い敏感肌にも対応できる石鹸です。
★気になるニキビ対策に!
■にきびは性別を問わず、気になるお肌のトラブルの一つです。特に女性の場合、どんな小さなニキビでも気になります。
■ピーリング成分のAHAグリコール酸が配合され、毎日わずか3分の洗顔で、古い角質がアカのようにポロポロ。
■全身(背中のにきび・お尻のにきび)にも使え、体を洗った後のタオルをすすぐと、洗面器に驚くほど角質が浮き上がってくる。(ホントびっくりするほど)本格的なピーリングを考えると値段も非常に安く、しっかりと洗顔すれば、早い人は使った当日に肌の違いを感じることができます。
■他ではまねの出来ないAHAグリコール酸を多量に配合しているにもかかわらず、刺激に弱い敏感肌にも対応できる石鹸です。ピーリングを一度試してみたいと思っている人はこの「アイナソープ400」から始めるのも 良いかもしれません。

⇒ 詳細はこちらにきび対策のAHAピーリング石鹸アイナソープ400


ルアンチエイジングコスメ人気ランキング 今売れてるのはコレ☆コスメ売れ筋♪アイテムランキング
[2]おすすめルリンク

[4]トアンチエイジング
[1]ト美容・健康コラム
さらなる情報はこちらル
[7]美容・健康情報局
{更新速報メルマガs知人に紹介
wお問合せ[3]他の美容ネタ
[0]潤う肌工房TOP